takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday Souhei。

[ 2008/04/29 14:39 ]
DSC_0406_convert_20080429142541.jpg

昨日そうへいが1歳の誕生日を迎えました。
ほんとあっという間の1年やったな~。
まだ1.2歩やけどうれしそうに歩いてくれました。その写真がうえのんです。
そしてしたのは私が写真を撮っているのに気づいてハイハイで突進する前のです。
親バカやけど「カワイイ~



りょうはりょうで反抗期の中でまだまだ甘えてくるのがかわいいし、
しゅんは歌をうたったり踊ったりかわいいし
三人それぞれかわいい
5年もしたらクラブの部室の匂いがしてきそうなので
触れる今、存分にさわっとこ~(笑)




満開。

[ 2008/04/15 15:51 ]


我が家の一才桜が満開です。
学校とかにある桜と違ってちっちゃけどほんとキレイ
ほんのりピンクで男ばかりのうちにはあんまりない色で
じーっと洗濯物を干したあともみてしまう。
今日はこの間のベランダに続いて外の花壇も少しだけ花を植えました。
引っ越してきた頃は気合いれていっぱい植えたけどほんと手入れも
大変でよく枯らしてしまってたので今年は控えめにそして
一年草じゃなく多年草にしました。
がんばって手入れします


それと下の写真はトマトの苗。
DSC_0392_convert_20080415153046.jpg


日々成長しています。
早く子供たちと”もぎって”みたいな~。

開花。

[ 2008/04/09 16:00 ]


今日我が家の”一才桜”もようやく開花しました。
去年の4月の終わりまだそうがおなかにいてた頃、
満開であまにりきれいだったので買ってしまった桜です。
もうすぐそうも1才。
小さいけれどやっぱりきれいです。
普段あんまり花に興味を示さない旦那も「もうそろそろ咲くな~って。」
ベランダで呟いてた。

りょうも昨日から新しい学年の新学期がはじまって楽しそう
しゅんも春になって近所のみなとが大好きで「みなとみなと~」って
遊びだしました。(みなとのママも好きみたい
花粉の人は大変だけど私はまだ大丈夫なので春は好きやな~。
今日も冬の間荒れ放題だった花壇をなんとかしよ~と雑草やのびのびの
アイビーを手入れして来週ぐらいには花を植えようと計画しています。

でも紫外線対策はしないとな

ALBUMとCouturierをUPしてるのでよかったらのぞいてね。

私も。

[ 2008/04/04 16:22 ]
火曜日からりょうは新学期。
2年生になります。今日は入学式ですごくいいお天気です。
4月から私も新学期気分で今日はベランダの大掃除。
そうはまだ歩かないのでベランダに歩行器をだしてそこに
乗せてしゅんもおもちゃの車に乗って二人で結構遊んでくれている
間にくもの巣や笹の葉や掃除して床も雑巾で何度も拭きあげました。

この間読んだ雑誌に「緑のカーテン」というのが載っていて
今年は挑戦してみようかな~って感じでベランダの大掃除。
我が家は二階がリビングなので冬はあったか夏は灼熱なので
少しはましになるかな~って期待と家庭菜園も兼ねてって事で

なので二人はお疲れなのかお昼寝中
りょうも友達と100円もってお出かけ中なので
家の中はシ~ンと静まり返っています。
少しの間だけですが

しゅんも来年は幼稚園に行くので今年はチビ二人と
トマトやゴーヤがもぎれるといいな~
Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


