takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強い?。

[ 2009/01/26 17:08 ]
木曜日、金曜日と峻が熱でダウン
診断はインフルではなく扁桃腺と中耳炎からの熱でした。
そして今日は壮が発熱。
診断は風邪
そして明日から稜の学年は学年閉鎖。
家の中は菌がウジョウジョしてる感じがするねんけどな~
私はいたって元気。
子供を産むたびに強くなってるよ~な。
それとも気合か。
とにかくだれもインフルエンザになりませんよ~に。

自分。

[ 2009/01/20 20:17 ]
今日はもう年が明けて20日が過ぎている
いつの間にかりょうは2年生の三学期を迎え四月には三年生。
しゅんは幼稚園の年中の年になり、そうは四月で二歳
そして私は”アラフォー
最近どうしてもしたくなってジグソーパズルをとうとうはじめて
しまいました。
独身のころは時間もいっぱいあって夜中にコツコツしてたけど
結婚してからは全然って感じやったのに、姪っ子の愛ちゃんが
好きで一緒にトイザらスに行ったときに愛ちゃんが買っているのを
見てフツフツと欲望が・・・
ということで先週とうとう購入それも世界最小のピースで
1000ピースでA3サイズ
がんばろ~
肩はこるけどなんだか久しぶりの自分の世界に浸れていい感じ

2009.

[ 2009/01/01 20:03 ]
happy new year
2009年!一年早いな~
今年はまめにブログ更新します
年賀状に更新はってコメントがありました。
えっちゃん。ブログもほかのも頑張って更新します。
またコメントしてね~。
そして今年こそみんなと会いたいわ~。
年賀状しかやりとりしてないけどやっぱり私は
年賀状って大切と思っています。
今年はりょうがはじめていとこに年賀状を書きました。
そしたらいとこからも年賀状がはじめてきていて
りょうはめっちゃうれしそうでした。
今年はおせちをさぼってしまいましたが
ほかの日本の行事は子供たちに体験してほしいので
「忙しい」を理由にしないでやるぞ~
Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


