takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう。

[ 2010/04/30 21:39 ]
今日は私の誕生日でした。

朝、りょうはおはようより前に

「母ちゃんお誕生日おめでとう」と

言ってくれました

しゅんも歌を歌ってくれて

ほっぺにチューっとしてくれました。

そうは「母ちゃんズルイ」と何故か

怒っていましたが保育園に

行く頃には「おめでとう」と

言ってくれました

 

 

 

やっぱり子供はカワイイな~

 

 


お祝い。

[ 2010/04/25 20:43 ]
今日ベイタワーホテルでりょうの

そろばんの表彰式がありました

すごくいい天気でよかった~


いつもりょうにこんこんと言ってる

「継続は力なり。」とうさぎとかめの話しを

先生がしていて「そうそう」っと

一人頷く私でした。

 

そしてもうひとつ。

 


そうの3才の誕生日

 

大きく元気に育ってくれています。

ありがとう

 

三兄弟宝物

 

 

 

変な天気。

[ 2010/04/24 19:49 ]
張り切って洗濯しましが

雨が降ったり天気になったりでいまいちでした。

子供達は最近兄ちゃんの

影響を受け、三国志に夢中


インドアです。

気がつけばもう夜の7時。

今日もまた洗濯物の山


たたみましょう

疲れた~。

[ 2010/04/18 15:33 ]
朝ご飯。




洗濯。




節句の準備。





ミニチュアですよ

しゅんの誕生のお祝いにつくりました。



実家の屋根裏にいたので連れてきました


疲れた~。

お手伝いしてくれました。


りょうとそうです。


きっと今日のビールは美味しいよね~





でもまだ洗濯物たたまないと


一週間。

[ 2010/04/16 21:06 ]
今日はもう金曜日。
そして月も半ば。
早過ぎる来週から
学校行事がイロイロはじまり
気がつくとG.W.が~
早く仕事を終わらして
楽しい休みにするために来週から
がんばろ~

春だな~。

[ 2010/04/06 14:28 ]
桜が満開
日曜日家族で大阪城に行ってきました。
りょうが今歴史が大好きで、
歴史が苦手な私はりょうからの質問や
話しに

まあとにかく桜もキレイだろうしポカポカ陽気なので
気持ちがよかったです。
しゅんもそうも新しいクラスにも早くも慣れて
りょうも8日が始業式あっという間に
4年生

私は同期も10人いたけど今は2人となり寂しい限り。

でも新チームとなり、株式会社になって社員となって
がんばります。
今年の夏でまる2年。
とにかく石の上にも三年という言葉を身を持って
とくにりょうにみてもらえたらな~。っと思っています。

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


