takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参観。

[ 2010/09/28 19:03 ]
昨日はりょうの参観。

少し遅れたけど見ることできました

りょうからよくきく友達の名前と顔を一致させたり、幼稚園から知っている子たちがお兄ちゃんお姉ちゃんの顔になっていて成長が感じられたな~

その後親子でシャーベットをつくったけど、パイナップルは上手くできなくて残念でした



にしても廊下でお母さんたちはお話の花が咲いていました

何しに来たの


初めて。

[ 2010/09/23 15:40 ]
留守番。
今まで1時間ぐらいやったら
三人でしてくれてたけど
今日初めて3時間ちょいしてくれました。
成長したな~
仕事をはじめた頃は車で
待たせたりしてたけど・・・
来年はしゅんも小学生やしな~。学童に入れるか思案中。
二人は今頃遅い昼寝中


シ~ン・・・・。
アニキはピコピコ。
しばしの静寂です。

9月やん。

[ 2010/09/01 15:30 ]
早すぎる~
カレンダーは残り二枚。
10月に保育園の運動会があるねんな~楽しみ
特にしゅんは最後なので期待大。

三人ともそれぞれ成長している
わたしもがんばろう

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


