takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

適量かな~。

[ 2008/01/25 14:39 ]
下の写真は昨日のりょうとしゅんの夕ご飯。
SSC_0269.jpg

SSC_0270.jpg
ごはんと餃子と白和え、マカロニサラダ。
今日スーパーで由美ちゃんに会った時「あいりがめっちゃ
食べるねん。」って言っていた。
確かにあいりは背も学校で高いほうみたい。
でもりょうもしゅんも生まれたときは3000グラムを軽く
越していたのにいまやめっちゃ中肉中背
結構食べるほうだと思ってたけど普通なんかな~
女の子だとそんなに心配しないと思うけど
やっぱり男の子やし、だいたい親かそれ以上に
なると思ってたけど・・・。

まありょうにいたっては小さい頃は保育所からいつも呼び出し
夜間救急も旦那と何回も行ったし、痙攣まで起こしていた
時を思うと幼稚園も2日休みだけ、小学校に入ってからも
私の出産で2日休んだ以外は今のところ毎日元気に
半ズボンで通学してるのでまあいいかな~

とにかく出された物は全部食べるのでいつか旦那を三人とも
超えるでしょう。
そうなったらそうなったでめっちゃカサ高いな~



うちは小食や小食や思ってたけど似たようなもんや~よかった!
写真のごはんと餃子が半分になるくらいかな。うちは。
でも、とにかく食べるのが遅い!
ぱくぱく食べてるとこ見た事ないわ。
給食も、昨日3学期で初めて全部食べられたらしい。
食細くてもいいからぱくぱく食べてくれたら作りがいあるのにな。

男が4人…そのうちすごい量のごはん作ることになるんやろねー☆
[ 2008/01/26 12:58 ] [ 編集 ]
でもご飯はこのあと二人とも「半分おかわり!」やねんv-356
昨日も朝はぱんやってんけどご飯四合なくなりました。
(旦那が昼・夜たべたけど私は夜はたべられなかった。)
あと4・5年したら一升釜に買い換えないと・・・。(笑)
[ 2008/01/28 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


