takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり。

[ 2008/02/04 15:34 ]
金曜日はりょうの学校の創立記念日で休みでした。
なので実家に遊びに行きました。
そして土曜日は久しぶりに野球の練習が休みだったので
とりあえず車に家族5人乗り込み「どこに行く~」を連発して
結局梅田のロフトへ
駅前ビルに車を停めて歩いてこれまた久しぶりに
マクドナルドで早い昼食をとってから店内を
ブラブラしながら上から下まで降りてきて結局何も買わずに
ブラブラ歩いてポケモンセンターによって駐車場まで歩きました
私はその間ずっとそうをだっこ紐でだっこしてたので
めっちゃ腰が痛くなった~
でもりょうが野球をはじめてからはこんな機会もなかったので
楽しかった
帰りの車の中では三人とも後ろで爆睡
しゅんは特に疲れたみたい・・・。私たち大人はブラブラでも
必死に歩いてたわ~。

そして昨日は”節分”
豆まきしました。
そうは鬼のおめんを見ただけで大泣きでした。
私はすかさずビデオに収めました。
しゅんはおめんだけでは怖がってなかったけど
旦那が被って追い掛け回して泣かしてました

ということで久しぶりに家族5人でいた2日間でした。

うちもそのうちひよりんが日祝も練習になったら
そんな感じになるんやろな~。
パパも土日仕事だし…。
でも休みがたまにな方がちょっと豪華におでかけできて楽しいわ。
[ 2008/02/05 16:26 ] [ 編集 ]
だんだん子供たちが卒業していく
感じやわ~。
我が家は豪華?にできるかは・・・、
だけど新鮮やで!
[ 2008/02/07 07:38 ] [ 編集 ]
ちゃうちゃうそんな『豪華クルージング』とかちゃうで~!(笑)
有料な駐車場に車を置くこと自体『豪華』やねん~
マクド食べたら『豪華』やねん~我が家では~(笑)
銭湯行ったら『豪遊』v-10
はたけさんが非常勤で休みが多かった時期は
ひたすらお金を使わず出かけててんもん☆
[ 2008/02/08 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


