takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪。

[ 2008/02/09 14:30 ]
昨日の天気予報が当たった
朝起きると雨は降ってなかったのでりょうの弁当作ってから
外をみると空は怪しい雲が・・・。
とりあえずグランドまで送り届けて帰ってきて1時間ぐらいで
雪がチラホラ
だんだん雨になったりして「昼食をとってから解散
のメールがきてからもだんだん雪になってきて前の空き地は真っ白。
今日は同級生のたっちゃんの母がお茶当番で一緒に連れて帰って
くれるって言ってくれていたのでそれに甘えて待っていました。
結局帰ってきたのは12時すぎで道路も2~3センチ積もってたかな~。
りょうに聞くと練習はランニングだけで終わったらしく後は11時に
なるなるまで遊んでいたみたい
たっちゃんの母は「弁当食べないで解散にしたらいいのに~。」っ
ぼやいてた

ということでまた先週に続き練習ができなくてりょうは残念がってて
雪の積もる外をみて「壁あてしてこよ~かな~。」って言ってます

明日もあさっても練習やろ~って感じな私。
すごい降ったね~!
私は意外と雪は好きなので
思わず子供と散歩して遊んでしまったわ。
今日はうってかわってめっちゃいい天気で練習日和やね。
[ 2008/02/11 15:19 ] [ 編集 ]
年に1回は積もるよな~。
稜が一人のときはビデオを持って
はりきって外で遊んでたわ~。
でも今は・・・v-356

どろどろになって帰ってきてくれるんですv-363
休み明けはいつもあっちこっち掃除やわ~。
[ 2008/02/12 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


