takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発熱。

[ 2008/02/25 15:33 ]
先週の火曜日の夜からそうが発熱。結局金曜の朝には下がって
今は身体中に発疹が。
突発性発疹でした
りょうのときは発熱で病院に行ってたけどな~

金曜日までに下がってほしかった理由もあって
それはりょうの授業参観日でした。
いつもは教室で授業風景を見るだけやったけど
今回は新一年生を迎える練習風景とミニ運動会が
あったのでできるだけ行ってあげたいな~と思っていました。
それと練習の最後に保護者にお礼を「りょうとゆうやくんと二人が
選ばれて言うから絶対来てや~」って
りょうに言われてたのもあって。
まあ間違わずに言えてました(親ばかです。)

土日は変わらずりょうは野球の練習。
6年生は三試合もあって1試合目は準優勝、2試合目は優勝
3試合目は準決勝に勝って来週決勝戦。
この試合は卒業記念大会で本当に最後の最後の試合。
有終の美を飾って欲しいな~。

グラウンドでたっちゃんのママと「こんなんなれるのかな~」
「至上最悪の弱小チームかも~」って
のんきに笑ってたらムリやな~
ひよりんの体操でもいつも、
年上のお姉ちゃん達がカッコイイ技してるのを見ては他のママと
「何年後かにほんまに我が子もあんなんなってるんかな~??」
と言ってるわ。絶対無理や~とか思うねんけど、どうかな。
そうへい突発おめでとう☆
(別におめでたくないけど、なんか成長のあかしって感じなのでついv-16
[ 2008/02/26 13:04 ] [ 編集 ]
ひよりんはかおちゃんとはたけさんの
DNAを受け継いでるから大丈夫やわ~。
でも我が家の長男は・・・v-361

そうは”ちゅちゅ”も卒業してだんだん
人間になっていくわ~v-411
[ 2008/02/26 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


