takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと。

[ 2008/03/03 13:16 ]
週末ず~っと気になっていたりょうとしゅんの散髪に
行ってきました。
一度しゅんは挑戦したけど寝起きだった事もあってか
大泣きで失敗に終わりました
今回はいつも行っているお店ではなくて前から連れて行こう
と思っていた所に朝から家族全員で行きました
お店は開店30分しかたっていないのに既に待ち時間1時間30分
とりあえず予約して隣のスーパーで買い物をして
時間を潰しました。

今回は成功
しゅんは乗り物のかたちをしたいすに座ってアンパンマンの
ビデオをみて最後までじ~っと座っていました。
出来上がりは・・・・。ふつう。(次からは私がまた切ります
りょうは今回初めての美容院。
出来上がりはいい感じ(親バカです
私に似てめっちゃ髪の量が多いので「とにかく少なくしてください」「短めに」
だけ言ったのに理容店とは全然違う仕上がりになりました。

次からもこの店になるな~。
多分旦那も。

帰ってからは”たこ焼きパーティー”
100個焼きました
早く子供たちが焼いてくれてゆっくりお酒が飲みたいな~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


