takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばった。

[ 2008/03/16 14:08 ]
土曜日はりょが久々に野球の練習が休みになったので
りょうが前から行きたがっていた”釣り”に行ってきました。
前にそうたんちが行ったってブログに書いてあって
それを読んだりょうが「行きたいな~」って
言ってたんだけどそうが産まれて間もないころで
「そうが2歳ぐらいになってからいこな。」ってりょうを
説得してました。
なのに旦那が朝起きて「ご飯食べたら釣りにいくぞ~
早く食べろ~」の掛け声で行き先決定
子供たちは朝ご飯を食べ始めました
わたしも急いで用意をし始めて7時半に出発。
大阪泉南の岬町まで行ってきました。
SSC_0310.jpg
感想はとにかく「寒い」でした
私はそうをおんぶして(おんぶ紐持参)しゅんの手を握ってるだけで
精一杯でした。
りょうは結局1匹も釣れなくて不満そうだったけど
春休みにまたきたいって言ってました
旦那は昔を思い出しながら餌をつけてがんばってました
帰りにおじさんが「今は一番釣れないんやわ~」って教えてくれて
旦那はりょうに「またよく釣れる頃にこよか~」って
声を掛けてました。(親子やん

帰ってきてからだんなが「今日一番がんばったんはそうやな~
ただ寒い中かあちゃんに背負われてただけやもんな~。」だって。
(だからもうちょっとそうが大きくなってからでよかったんちゃうん)って
心の中で思っていた私でした。
No title
そのうちダンナさん&3人息子でばんばん釣る日がくるやろねv-10
ママは帰って来た男どもから魚をうけとり晩ご飯の準備…
う~ん、いい家族の風景って感じ。
しきもめっちゃ釣り行きたがってるねんな~。
暖かくなったら我が家もチャレンジしようかな?!
[ 2008/03/17 14:39 ] [ 編集 ]
No title
うんうん!生まれる前に一度行ってみたら~。
もうちょっとあったかくなって
からね。
[ 2008/03/17 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


