takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終業式。

[ 2008/03/24 16:21 ]
今日はりょうは終業式でした。
ちょっと肌寒かったけどいいお天気でした。
ほんと1年生はあっというまでそうが産まれたときの
2日の休みを除いては皆勤賞でした。
元気に楽しく学校も通って野球も最初1年生はりょう
だけだったのに今は5人に増えてすごく楽しいみたい。背番号が51から
41に変わりました。
そろばんもどんどん新しいことができてがんばってます。
2年生になっても元気に楽しく過ごして欲しいな~。
りょうは誰と同じクラスになるのか楽しみにしてるみたい

しゅんもあったかくなってきたので最近は外で
遊ぶようになってきて「外で遊ぶ~」って
朝から叫んでる。
なのでそうもベビーカーで昼寝が増えてきました。
また暑くなってきたら家にこもるかもしれないけど
できるだけりょうのときのように外で元気に遊ばせよ~っと。

No title
1年間よくがんばりました!
みんな去年の入学時と比べると格段にお兄ちゃんお姉ちゃんになったよねーv-353
私もクラス替え楽しみv-344
[ 2008/03/24 22:55 ] [ 編集 ]
No title
ほんと小さい頃からみんな知ってるもんな~。
いつまでみんなで遊ぶのかな~。
お母さん同士だけででランチも
楽しみにしてるけど!
[ 2008/03/27 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


