takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半分。

[ 2009/07/01 19:17 ]
今年も半分過ぎました。そして仕事に復帰して一年たちました
誰もほめてくれないので今日は自分のために大好きな
生春巻きとビールでお祝い。
よし次は3年がんばる。
って思いながら今日はしゅんが発熱のためお休みしました
しゅんと二人ってあんまりないのでゆったりすごしました。
たまには二人っきりの時間も作ってあげないと、真ん中は
いけないかもね。
仕事もバタバタとあっと言う間のようなめっちゃ前のような感じだけど
楽しいしんどいこともあるけど。
子供たちの成長はすごいのでなかなか子供たちほど成長はできないけど
これからもいろんなこと勉強していきたいな~。
土曜日は保育園の夕涼み会なので熱が早くさがるといいけど。
7月は色々行事があってバタバタするので大変だけど
お盆は大きなお休みがあるのでそれまでがんばろ~。
それにしても昼間の天気と違って今はすごい雨
まあ昼から土砂降りって言ってたけど豪雨。
土曜日は晴れますよ~に。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


