takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなかいける。

[ 2007/02/02 12:44 ]

ピザつくった363おいしい363なかなかいける363


味見と思いながらピザの大好きな私は一枚ペロリとたいらげてしまった。


明日は節分なので 手巻きにしよーと思ってたけどピザも追加だな。


なんだかホームベーカリー大活躍352


小麦粉の減りがここ最近すごい。今度はうどんかなー。


もしかしたら手作りのほうが高くついてるかもしれないけど”不二家”の事件が


あってから子供のたちの口に入るものが気になって356


まあ私はつくるのが楽しいのでまっ!いいか。


けんちゃんも朝キッチンに立つ私を見て「楽しそうやなー」ってよく言ってるし354

ホームベーカリーそれだけ活躍させてたら
買ったかいあるよ、うん!
ちほちゃんしゅんぺいもまだ小さいうえ
おなかも大きいのに
いつも楽しそうに家事してていいママやな~。
3人目産まれてもきっと育児を楽しむんやろな♪
『アイラブ生活』やな。

のぞちゃんといいちほちゃんといい
ほんまええママばっかりや~♪♪
[ 2007/02/02 21:53 ] [ 編集 ]
ありがとう!
でもかおちゃんやのぞに影響されてるところがいっぱいあってそれにお母さんとして先輩やから勉強させてもらってるよ!
[ 2007/02/03 12:58 ] [ 編集 ]
ほんまラブラブゥ~!
でもママがいつも楽しんでるっていう事は
家族にとって1番いいことだよね!!
[ 2007/02/04 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


