takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一眼レフ。

[ 2007/02/13 18:47 ]

きました363  やったー363 一眼レフ212


日曜日に取りに行って早くさわりたーいと思って結局箱から取り出したのは


子供たちが寝静まってからでした356


説明書を片手に試し撮りするも初級編どまり・・・。


今日も説明書を読むけど途中で峻のお昼寝終了。


来週には稜の「ピーターパン」があるので撮ってみたいなー。


明日は稜がお昼で降園なので二人をモデルにちょっと練習してがんばって


みようかなー354でも・・・今も横で「あーちゃんあーちゃん」とキーボードを


さわりにくるこの人が一番のキーマンです。

おっっ!!
キムタクきた~!?
今日聞こうと思って忘れてた(笑)
いっぱい撮ってまたブログに
載せてね~☆
楽しみにしてるね~
パーコ2。
[ 2007/02/13 21:33 ] [ 編集 ]
パーコ2!(笑)
ほんま、写真いっぱい撮ってHPに載せてね!
ピーターパンの写真も見せてな~
楽しみ。
レンズだけはしゅんぺいにさわられないように
死守するようにー!
コンパクトカメラとは全然違う写真になるから
ほんっと楽しいよ♪
[ 2007/02/14 11:18 ] [ 編集 ]
パーコ2の名に恥じないよう頑張ります!
[ 2007/02/14 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


