takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー。

[ 2007/02/14 13:15 ]

今日はバレンタインデー343ということで朝からバナナケーキを焼いた後クッキーを


作ろうと思っているとけんちゃんから調子が悪いので帰りますとの事。病院も90分待ちらしく


年少さんの1クラスは学級閉鎖で風邪が流行ってるみたい。


結局インフルエンザではなかったので一安心363(薬は4種類ももらって帰ってきました)


そして幼稚園にお迎えに行くと帰りにりょうへいとそうたは女の子から何やらもらって


いました。


二人とも照れくさそうに小さな声で「ありがとう・・・。」そして小走り343かわいい限りです。


初めての”親戚筋”でない人からのプレゼント。


そこで記念写真をパチリ354                                                                                                                                                                                    
                     P1000674.jpg


けんちゃんにも自慢げにみせていました。クッキー作らなくて良くなってよかった。    


(バター結構いるんだよー。)


 


 


 


 

りょうへい&そうた、モテモテやん♪
しろはと幼稚園は事前に
「幼稚園にバレンタインの贈り物は絶対持ってこない&持たせない!バス停でも送り迎えの時でもプレゼント禁止。渡したければ家まで行け」みたいなお手紙が来たよ…。
[ 2007/02/14 20:23 ] [ 編集 ]
旦那さんインフルエンザじゃなくて
よかったね。
しろはとすごい~
きっと親がどんどんエスカレートするからかな~。
でも子供たちの気持ちからいえば、1年に1回やし、なんか夢あってかわいいけどな~☆
[ 2007/02/14 22:36 ] [ 編集 ]
けんちゃんは「何人にもあげてる子やろ~やめとけよ~」やって!6歳ですよ!
[ 2007/02/15 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


