takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ。

[ 2007/02/16 19:05 ]

今日稜は幼稚園から小学校へ体験に行ってきました。


1年生と2年生の授業中の様子を後ろから見た後休み時間に1年生と遊んだみたい。


でも話は遊んだ事ばっかりで授業中のことはあまり記憶にないようで356(そんな事で


だいじょうぶか~361)


家には制服の受け取りの電話があってだんだん卒園・入学モードです308


それに私の大好きなフェリシモの新しいカタログがやってきてちらっと見ると


雑貨も服も春・はる・ハル22(ブログ書き終わったらもよーかなー)なんだか


もうすぐ色んな新しい事がはじまるので一人ワクワクするな~。


 

あれ、うちまだ制服の電話ないわ~。
留守電壊れてるからかな。
小学校ひよりんも行ってきたよ。
いよいよやね~♪
[ 2007/02/17 11:50 ] [ 編集 ]
いよいよやね~☆
なんだか、うれしいような
さみしいような
今日この頃です♪
[ 2007/02/18 10:56 ] [ 編集 ]
ほんといよいよ~。
これからもおしゃべりの稜をよろしくね!
[ 2007/02/18 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


