takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活。

[ 2007/02/24 12:46 ]

水曜日のりょうの生活発表会が無事にすんでほっとしたのか昼から発熱。久しぶり。


午前中は声だけおかしかっただけなのに・・・・。治るのに今日までかかってしまった356


のでまとめて今日までのことを書いておこう。


しゅんをかおちゃんちにまたまた預けて(いつもありがとね。感謝352)りょうの発表会へ。


最初はそうたのクラスきくさんが「泣いたあかおに」を発表。すごーくすごーく感動363


毎朝会っているそうたなのに大きな声でセリフもばっちり354いつのまにこんなに成長した


のーって感じでうるうる。手話の歌の所でまたもやうるうる。卒園式が不安363(子供達では


なくわたしが)りょうの「ピーターパン」はカメラとビデオのことが忙しく意外と大丈夫っと


思っていたけどまた最後にみんなで歌っている姿をみると・・・。


みんなホントに大きくなったなー352卒園式寂しいけど楽しみだ363


そしてそして私は午後から発熱し・・・薬も飲めず・・・・のぞにりょうの送り迎えをしてもらって


(いつもごめんなー、ありがとう、感謝、言葉では足りないなー)なんとか復活しました。


何度となく書いているけど特にこの2年間は周りのみんなに助けられて過ごしてきた


って思う。ブログを書きながらでもウルウルしてしまう。


今からこんなので大丈夫か361


きっとわたしはマスカラどころかすっぴんで行かないと帰りに誰361って言われるな・・・・。


でもはじめにすっぴんでわからないかも・・・・。

復活してよかったね☆
私は手のかからないりょうちゃんが1人増えたところで全然へっちゃらだよ~ん♪だから気にしないで。お互い様!!
でも治りかけは大事やしまだまだ無理はしないでね~!



[ 2007/02/24 17:01 ] [ 編集 ]
ありがとう!月曜からまた一緒に幼稚園行ってね!
[ 2007/02/24 17:05 ] [ 編集 ]
アルバムの写真見たよ♪
幼稚園の劇って感じでかわいい!
あれは感動するわ~☆
あとポケモン全国図鑑になったのすごいな~。
もうすぐ小学生、ともなるとそんなふうに
ゲームってものがちゃんとできるんやね~感心!
(うちの長女はまだまだ無理ですわ☆)
[ 2007/02/27 19:31 ] [ 編集 ]
かおちゃん
ありがとう!しきのときもうるうるになるよ~! ポケモンは大分私がお手伝いを・・・
[ 2007/02/28 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


