takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当。

[ 2007/03/05 18:21 ]

日曜日に久しぶりにお弁当を持ってのぞが言っていたグレープヒルズ公園に


行って来た278


その日は小学生たちの春季大会(野球)が行われていました。


めっちゃきびきびしてすご~くかわいくてかっこよくていい感じ~343りょうに「野球して


みたら~」と言うと「うん」って363


けんちゃんも小さい頃野球がしたかったみたいでりょうにしてほしいみたい・・・。


また休みにでも近くのチームの練習をみにいかなくては363


公園はこじんまりとしてしゅんにもぴったり。パーコ2はバシャバシャとシャッターを


きって70枚ほど撮ってました212


またアルバムにのせよ~(自己満足)


師匠にまた見てもらわないと22


 

日曜いい天気やったもんね~♪
公園って普通にばしばし撮るだけで
すごくかわいい写真がいっぱいとれるから私すき~。
またアルバムにのるの楽しみに待ってるね!
完璧パーコの仲間入りやな。
もう私見ても笑えないね!(笑)
[ 2007/03/05 21:02 ] [ 編集 ]
この前行った時私もいっぱい
写真撮ったのに
帰って見たら中に
SDカード入ってなかってんe-263
ほんま、おまぬけやわ・・・。
写真楽しみにしてるねe-420
[ 2007/03/06 12:23 ] [ 編集 ]
かおちゃんに。
うん。笑えな~いv-237
がんばってアルバムにしますv-218

のぞに。
自分ひとりで「やってしもた」状態にしばし
ボーゼン状態はよくあるな~。
[ 2007/03/06 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


