takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り。

[ 2007/03/10 15:21 ]

昨日りょうはお別れ遠足で「カップラーメン」をつくってきた。


今日はけんちゃんが仕事なので明日みんなで分けて食べるらしい。


で今日のお昼はのぞが「おいしかったよ~」って教えてくれたのでロールパンに


ウインナーをまいて焼いたパンとロールパンの生地で作ったドーナツを子供たち


は食べました366


相変わらず二人の食欲は旺盛で「おいしい!おいちい!」を連発しながら


あっと言う間に10個分のパンを食べてしまいました356


昼からはしゅんがお昼寝中にりょうの上靴入れとお箸ナフキン入れをザーッと


作りました(まったくひねりのない袋です。)352


20070310152110.jpg


休みの日はりょうとしゅん2人で遊んでくれるので結構色んな事ができるんだな~363


来週はりょうが短縮に入るので衣替えしよう91


 

衣替え!もうそんな季節なんや~☆
こないだコタツ出したと思ったら。。。
ロールパン生地でドーナツなんてできるんや。
それならオーブンのない我が家でもできるやん!
いいね~v-266
[ 2007/03/10 15:54 ] [ 編集 ]
お互いすごい食欲ですね~
カップラーメンは、
やっぱりおいしく感じたよe-266
うちもドーナツやってみよっ。
[ 2007/03/10 18:06 ] [ 編集 ]
かおちゃんに。
やってみて~シンプルにお砂糖とかシナモン
とかふって食べてみて~v-237

のぞに。
ラーーメンのカップは記念においとかないとな~v-237
[ 2007/03/11 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


