fc2ブログ

takaramono

日々の出来事と思う事

ごみ。

[ 2007/03/14 12:55 ]

月曜日から衣替えをしている。


屋根裏に登ってサイズ別に分けたりして何とか子供たちのは終了。


ゴミ袋に2袋着ない服が出てきて今日ごみ屋さんにもっていってもらったけど


今日から私とけんちゃんの衣買えに突入すると早くも2袋の着ない服の山356


もったいないと思いながら3年も着てないんだからと言い聞かせてポイポイ・・・。


今週中に終わらせたいんだけどな~。


出産の入院の準備も何とかかばんには詰め込んだけど退院した後の準備も


しないと・・・・あ~免許の更新もあるし・・・それとりょうの予防接種は土日にすまして・・・


そしてそして・・・・。


春休みもあっと言う間に過ぎそうやな~363


 

入院準備…そっかいよいよやね~v-238
私は春から益々らくちんになるので
(送り迎えはあるけど)
何かあったらいつでもなんなりと声かけてや~!

ひよりんも明日予防接種行く予定v-74
[ 2007/03/14 20:38 ] [ 編集 ]
ありがとうv-22
本当にいつもしゅんみてくれて助かります。

[ 2007/03/15 13:14 ] [ 編集 ]
1つ1ついろんな事済ませていってるのに
次から次へとしなあかんことが出てくるな~。
春休みもゆっくりできる気分じゃなさそ~だね
[ 2007/03/16 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター