takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よ~し。

[ 2007/04/04 11:24 ]

今日、のぞとかおちゃんが小学校の学用品を一緒に買ってきてくれました。


しゅんがお昼寝をしたら早速名前付けがんばろ~91


あさっては入学式352


今週から結構新学期モードでりょうは8時半には寝るようにさせたりしながら


リズムができてきた感じ。でもしゅんは相変わらず好き勝手な行動・・・・。


今もわたしの周りをりょうの体育館シューズを履いてウロウロ。


自分が”お兄ちゃん”になるなんて解っている訳はなく毎日パワーアップしています。


わたしの体力・年齢356的に大変やろ~な~と思いながらりょうの一年生・しゅんの


成長(今の彼のマイブームは”イヤヤ”)・出産で忙しくなるのを楽しみにしている


わたしがいるのよね~363


 


 

おめでたい事ばっかりでホント楽しみe-266主婦ってあんまり環境の変化がない分なんかみんな一気に変化あって
ドキドキわくわくするな~e-343
[ 2007/04/04 18:54 ] [ 編集 ]
ほんと楽しみe-267
自分の事みたいにドキドキするもんな~
[ 2007/04/05 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


