takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れました。

[ 2007/04/16 16:42 ]

土曜日にとうとうりょうがリトルタイガースに入団しました。


午前中はわたしの妊婦検診夕方からはりょうの歯科通院もあって


昼から二時間ほど練習に参加しました。


そして急に日曜日の試合の応援でベンチ入りする事になってしまった。


ということでユニホーム等が必要になってスポーツ店に行って


道具をそろえて家に帰って背番号を縫い付けてはいチーズ212


DSC_0009.jpg


そして日曜は朝7時半にグラウンドに集合して練習。


試合会場の石川に移動して決勝戦の応援。


DSC_0011.jpg
表彰式と閉会式に並ばしてもらって。


再びグラウンドに移動して6時まで練習。


すごくつかれてるみたいやったけどすごく楽しかったみたいで。


「しんどかったやろ~。又行くの?」って聞いたら「うん354」ってすごい笑顔で


答えてくれました。親ばかやけどなんだかウルウルしてしまってすげ~根性あるやん363


って思ってしまいました。


けんちゃんは今日は筋肉痛。私は睡眠不足。


りょうはきっちり6時半に朝から「おはよ~」って起きてくれました。


もちろんしゅんも続いて「おはよ~」って。


子供って親が思ってるよりたくましく育つものなんやな~っと思った一日でした。

りょうへいが試合に出る時は
応援に行かせてね~e-237
土日で大変やろうけど
がんばってねe-282
おばちゃんも応援してるよe-420
[ 2007/04/16 18:50 ] [ 編集 ]
りょうへいに伝えるわ~v-363
それにしてものぞがおばちゃんって変な感じ。
私がメールしてるとりょうは偉そうに「のぞ?かおちゃん?」って言ってます。ゴメンネv-356
[ 2007/04/17 06:00 ] [ 編集 ]
りょうへいすごいやん~
いきなりそんなに練習&試合でも楽しそうにしてるなんて
ほんま根性ある!
本人が楽しんでやってくれることがなによりやんね♪
うちのパパも野球大好きやからまた見に行かせてなv-91
(まったくの部外者が見学してていいんかな??)
こっちのおばちゃんも応援してまーす!(笑)
[ 2007/04/17 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


