takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか。

[ 2007/04/21 16:54 ]

今日は土曜日。けんちゃんは仕事。


なので朝からりょうと一緒に伊賀のコーナン、万代、サンプラに歩いて


行って来ました278


まあこーなったらひたすら歩くだけ・・・・。こんなに陣痛を心待ちにしたのは


初めて363今日もこなかったら明日も歩くのみ。


しゅん待っててね~。(全然まってないかも。)


 

今日はどうかな?
昨日の夜産まれた夢みたわv-353
[ 2007/04/22 07:57 ] [ 編集 ]
まだ産まれませんv-356
正夢になって~v-363
[ 2007/04/22 19:10 ] [ 編集 ]
金曜、着信履歴があって一人でめっちゃあせったよ~
(陣痛?!もう産まれた?!って。笑)
私はしきの時散々もう産まれる言われて
結局予定日3日も過ぎたからな~。
私も早く産まれることいのっとくわ!
でもさすが3人目やと落ち着いててよゆうやな~。
私の方がどきどき落ち着かないわ☆
[ 2007/04/22 21:48 ] [ 編集 ]
かおちゃんに。
昨夜もきませんでしたv-357
スーパー巡りにも飽きてきたな~。
でも今日も歩きますv-363
[ 2007/04/23 05:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


