takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生。

[ 2007/05/06 19:30 ]

やっと産まれました。


4月28日にけんちゃんとりょうと三人で天王寺動物園へ。


じゃんじゃん横丁を散策して動物園に入って10分ぐらいして破水。


病院に行くと即入院。陣痛が来ないのでりょうと病院内をうろうろしたり


スクワットとしてみたり・・・・。


夕方不規則に陣痛らしきものがきて規則的にきたのが6時前ぐらい。


そーなると早いもので分娩台に上がると看護師さんも慌ててる様子で


「お父さん呼んできて~先生呼んできて~点滴して~」と忙しい様子。


そして5分ほどで「オギャ~」 9時20分誕生363


ようこそ我が家へ354


りょうは「かわい~かわい~」を連発していました。


今日で8日目。りょうは2年前のしゅんのときと違ってお兄ちゃんぶりを発揮


してくれて色々お手伝いしてくれます。


明日からりょうも学校に行くので徐々にリズムを作って19日にしゅんを


迎えに行くつもり。しゅん待っててね~363


 


ほんと赤ちゃんてとにかくカワイイ343幸せをいっぱいもって産まれてきてくれました。


壮平君 ありがとう。そしてこれからもよろしくね。


 


 


 


 

このたびはほんまにおめでとう♪
壮平、私たちの住宅地へようこそ~v-238
こないだまで妊婦さんだったちほちゃんが
今朝おなかぺったんこで出て来て
またまた出産の神秘に感動&感心させられたわ~。
りょうへいも小さかったのに
すっかりお兄ちゃんでこれから頼もしいね!
しゅんぺい帰って来たらまたまた忙しくなるやろなぁ☆
何かあったら声かけてねー♪
[ 2007/05/07 10:35 ] [ 編集 ]
ホントにおめでと~e-415
無事に出産して今度こそ一安心やね
連休明けで会った~ってカンジで、1人家族が増えたのかと思うとほんま不思議・・・e-420
これからますますりょうへいはしっかりしていき
弟達はパワーアップするんやろうなe-257
楽しみだねe-266
で、4人目の予定は?(笑)
[ 2007/05/07 12:28 ] [ 編集 ]
かおちゃんに。
ほんと妊娠中もいっぱい助けてもらってありがとう
ね~v-363これからも三人兄弟と仲良くしてね。夏にはバーベキュー行きたいな~v-352

のぞに。
のぞにも本当にいっぱい助けてもらいました。あり
がとうv-363これからも仲良くしてね。
のぞこそ壮平を見て「バカバカ」って言うかもよ・・・
そして4人目・・・

[ 2007/05/07 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


