takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう。

[ 2007/05/10 10:41 ]

昨日近所のみんなから壮平が産まれたお祝いをいただきました。


希望していた服とオムツ。


お見立てはのぞでめっちゃかわいいのんばっかりで家に帰ってからも


箱から何度も出したり入れたり354


20070510103625.jpg
早く着れるようにならないかな~。


本当に近所のみんなに仲良くしてもらって助けてもらってお祝いまで


してもらって私にはとても居心地のいい場所です。


 


最近はりょうも給食がはじまったので帰ってくるのも昼を過ぎるので


のんびり二人の時間を楽しんでいるところ・・・・。


来週にはしゅんも戻って5人家族が始まるのでもうちょっとだけのんびり


させてもらお~っと352

ほんと、服全部かわいかった~v-266
さすが男の子の服を選ぶ目がこえてる!
みんな趣味も似てるからほんと楽しいよね。
あのリュックをしゅんぺいが背負って出て来るの楽しみにしてるよー(笑)
[ 2007/05/10 14:11 ] [ 編集 ]
気に入ってもらえてよかったe-144
うん!リュックは私も駿平想像しながら買ったわ(笑)マイおむつ入れたりなんかして。

[ 2007/05/10 16:50 ] [ 編集 ]
では峻に背負わせて登場させま~すv-363
[ 2007/05/10 18:09 ] [ 編集 ]
ごめんねe-263
しゅんぺいの字間違えましたe-466
[ 2007/05/11 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


