takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ。

[ 2007/05/16 11:52 ]

壮平が産まれてもうすぐ三週間。


月曜日チロリン村にデビューしました。近所のみんなにだっこしてもらって


子供たちにもご挨拶363


そして土曜日に次男のしゅんが帰ってきます352きっと彼は期待通り台風の目に


なることでしょう・・・。


来週の月曜からが本当のスタートかな361


とにかく土曜日までに家の気になる所を片付けてゆっくりしとこ~。


 


 

久しぶりの新生児抱っこは緊張した~e-266でもやっぱり赤ちゃんは癒し~やねe-420そう&はるも家に帰って「めっちやめっちやかわいかった~」って言ってたe-291
みなとは『シュンペイイナイ・・・』ってつぶやいてた(笑)
シュンペイ帰ってきたら遊ぼうね☆
[ 2007/05/16 16:50 ] [ 編集 ]
ありがとう!みなと。しゅんぺいのこと忘れて
ないねんな~おばちゃんうれしいぞ~v-354じいちゃんから写メが送られてきてんけど
どないしたんって:いうぐらいぷくぷくしてま
した。土曜日がまちど~しいな~v-354
[ 2007/05/16 17:46 ] [ 編集 ]
「しゅんぺい、帰って来てママが大変な時は
おばちゃんちに遊びにおいでね~v-238

って伝えておいてね!
[ 2007/05/17 20:55 ] [ 編集 ]
かおちゃんに。
言っときま~すv-363
それにしてもしきってほんまかわいいな~。
[ 2007/05/18 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


