takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼の形相?。

[ 2007/05/28 16:15 ]

昨日りょうが野球の練習に行ってる間に名張までドライブ448355


といってもけんちゃんの会社のお店を巡回しがてらだけど・・・。


そうもはじめての遠出でした。


でもしゅんはあんまり外に出てないので帰ってきてからストレスが


あるのかないのか家の中を走り回り奇声を発したり練習から帰ってきた


りょうの上に飛び乗ったりして寝るまでけんちゃんにもわたしにも


そしてりょうからも怒られまくり359寝顔を見るときっと私鬼のように怒って


たかも・・・って反省356明日から少しでも外に出してあげよう~って


思って今日も朝から1時間ほど掃除しがてらそとにでました。


でも今ブログを書いている後ろのほうからはりょうの「うるさい363」が聞こえてきます。


あ~ほんと疲れる・・・。


20070528161249.jpg

子供の寝顔を見ると
「怒り過ぎたかな…もう絶対感情まかせで怒らない。ごめんね」
とか思うよね。でもそんな気持ちは
子供が起きたとたんふきとぶんだけど…。(笑)
今大変な時やろけど頑張れ~!
落ち着いたらまたみんなで集まってお茶して
おしゃべりでストレス発散しようなっ。
[ 2007/05/28 22:03 ] [ 編集 ]
そうなの~!今日も朝から「うるさい!」を連発してしまった・・・・。
またお茶しましょ~!
[ 2007/05/29 11:48 ] [ 編集 ]
このラックでこんな風な写真我が家にもあるわ~
なんか思い出した♪
寝顔見て反省・・・よくあるよな。
兄弟が増えると上の子は我慢しないといけない事たくさんあって
親もかわいそうやな~って思うねんけど怒ってしまったり
葛藤の日々よな~。
でも、そうやってお兄ちゃんになっていってもらわないとって思うしな。


[ 2007/05/29 12:53 ] [ 編集 ]
のぞに。
「みんなそ~なんや~っ」て思うだけでストレスや悩み事も楽になるから
ほんと私はここに来て良かったって感じです。前のマンションの
ままやったら・・・。
怒るときは深呼吸してからにしよ~!
[ 2007/05/30 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


