takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すくすく。

[ 2007/05/31 15:00 ]

昨日そうの健診でした。


最近お風呂に入れるのが窮屈になったな~っと思っていたら


身長がセンチ大きくなっていました。赤ちゃんって本当に「すくす育つ」が


ぴったりな言葉で日に日に大きくなるな~363


そうの顔を見ていると純粋無垢で飽きない限り。


でもず~っとみていたりするとしゅんがやきもちを焼くのでしゅんが


寝てから「カワイイな~男前やな~」と親バカになっている毎日。


あかちゃんがいる生活ってしあわせ343


 

ホント赤ちゃんてず~っと見てても飽きないよな~♪
癒される~☆
何考えてるんやろ~って時々思ってたけど・・・(笑)
これから「にこっ」とか笑い出すとこれまた幸せ
振りまいてくれるよな☆
[ 2007/06/01 13:40 ] [ 編集 ]
赤ちゃんてほんま天使よな~♪
私は最近赤ちゃんに飢えすぎて
見ず知らずの赤ちゃんもニコニコ見つめてしまって
怪しいおばちゃんと化してます☆
また壮平だっこさせてもらおっと~。
[ 2007/06/01 20:37 ] [ 編集 ]
のぞに。
ほんと無条件にかわいい~。けんちゃんは冗談で「四人目いっとく?」て
言うけど・・・。あんたいつまで働くつもり?って感じ。

かおちゃんに。
いっぱいだっこしてやって~。
重いけど峻もしてやってね~!
[ 2007/06/02 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


