takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宮詣り。

[ 2007/06/11 13:50 ]

日曜日にそうのお宮詣りに行ってきました。


お宮詣りに行く前に恒例のアリスに行って記念撮影212


はじめはりょうもしゅんも着てる服で撮るつもりやったけど


せっかくなので着替える事に・・・・。


これがなかなか決まらなくてりょうとけんちゃんの意見が


合わず撮影より時間がかかったかも・・・356


しゅんは意外とおとなしく着替えてくれてよかった~。


それにしてもしゅんはほんと外では「おりこうさん」家とは大違い359


けんちゃんのお母さんも「おりこうさん」って言ってくれるけど。


わたしの親は「りょうより悪いな~363」って言う・・・(きっと1ケ月も


いると猫被ってられないんやろ~な。)


とにかく天気も雨も降らずに無事に済んでよかった。


 


飽き性のわたしはまたまたテンプレートかえました。


それにしても今年は梅雨に入るのおそいな~。雨の中を


歩くのは嫌い(天パだし~)やけどしとしと降る雨の音って結構


好きなのよね~279


 

お宮参りやったんや~!おめでとう!
(ひよりんは日曜「りょうへいお墓参りやってー」と言ってた…
 ちゃうやん!)
また写真見せてな!どんどん家族が増えて写真も楽しいねー。

私も雨の日って結構好き。
送り迎えとか外出るのはヤだけど雨の日家にいると落ち着く!
晴れの日は忙しいもんね~☆
はたけさんも雨の日の外出嫌いなんやろな。(天パが…。笑)
梅雨入りもうすぐかなー。
[ 2007/06/11 19:40 ] [ 編集 ]
多分りょうが「お墓参り」って言ってると思うで~v-356
写真出来上がったら見てね~。

今週には梅雨入りしそうやな~早く縮毛矯正に行きたい!

[ 2007/06/12 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


