takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり。

[ 2007/06/14 18:39 ]

梅雨に入りました279


こうなると洗濯物が乾きません。今日は「部屋干し」コースで干すと


乾きました。


 


家事の一つの布団干しって5人分になると結構時間がかかるもので


今日は干せなかった分 出産後久しぶりにパンを焼きました366


またこれから色んなパンを焼こうっと363


それと「かぎ針」もしよ~かな~でもフェリシモの「クチュリエ」に


ある刺繍が前からず~としたくて来月ぐらい頼んでみようかな~っとか


色々考え中。


 


よし363また主婦をたのしも~っと352


 

カオル
新生児がいてまだまだ大変なのに
すごいバイタリティやなぁ!
さすがちほちゃんやなぁ。
私もだらだらしてないで目標、計画、実行の精神で頑張ります☆
[ 2007/06/14 20:02 ] [ 編集 ]
家族が多いと洗濯物の量がすごいよね。
着実に乾かしていかないとまたまた後が大変やし。

我が家もほとんど毎日ホームベーカリー活躍してるわ(笑)
でも変り種は最近作ってないけどね。
ネットで評判のパンの材料売ってる
お店を見つけたのでまた教えるね!
ホームベーカリーでできるレシピとかも載ってたよ。



[ 2007/06/14 20:34 ] [ 編集 ]
かおちゃんに。
違うよ~。私のストレス発散方法やねん。
家にいて一人を感じるのって私には大事みたい。

のぞに。
早速検索してみるわ。ありがとう~v-363
また楽しみが増えたわ~
[ 2007/06/15 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


