takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

努力。

[ 2007/06/21 12:02 ]

火曜日由美ちゃんにエステしてもらいました。


そうとしゅんはかおちゃんに出張ベビーシッターをしてもらって


みてもらいました。(いつもかおちゃんありがとう363感謝感謝です421)


結果はいい感じ~352これを維持するにはやはり普段からの


手入れが必要だろ~な~。とりあえずお風呂からあがったら化粧水


だけでもたっぷりお肌に・・・。(これすら3日と続かない私356)


私にはかなりの”努力”だけどがんばろ363


そうへいの授業参観に行くまでまだまだあるしね・・・・356


 

カオル
エステ、見てるだけでうとうとしちゃったわ~
私もいつか頼むぞー。
久し振りに赤ちゃんを抱き上げたり置いたり
寝かしつけたり。幸せ~やったわ。
私はしゅん&そうにばっちり癒されたって感じ。

お互いキレイなママ目指して
お肌のお手入れ頑張りましょー!
[ 2007/06/21 16:28 ] [ 編集 ]
私もあの効果はどこへやらv-356
きっと毎日の積み重ね
が大事なんやろうけど、
なかなかね~。
もう日に焼けまくってるよ・・・(泣)
[ 2007/06/22 11:57 ] [ 編集 ]
かおちゃんに。
「ママ」って感じじゃないけどとにかくこれ以上・・・・。
頑張ろうね。

のぞに。
ほんと毎日って難しいv-363
でも月1回ぐらい贅沢してもいいよね~。
[ 2007/06/22 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


