takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い。

[ 2007/06/28 14:46 ]

昨日ぐらいからムシムシと暑い日が続く356


そうの二ヶ月健診を終えて家に帰ると部屋の中は締め切ってた為かムワ~っとした熱気・・・・。


我が家はリビングが二階の為に冬は暖かいが夏はあつい~。


けんちゃんが耐えかねて「クーラーつけて363」の一言を発したので


しぶしぶ私はスイッチオン363(一回付けると最後なのに・・・・。)


まあ涼しくて気持ちいいけど段々と私はふしぶしが痛くなるのであんまり


好きじゃないんだけどな~。


そして今日も二階のリビングは暑い暑い~。


そうとしゅんがお昼寝中は「アイスノン」をさせてなんとかしのぎました。


お風呂上りぐらいはつけてあげないとな472(せこいかしら・・・・。)


これから梅雨があけると夏本番。今年も外でプールか家で行水の毎日だろ~な~356


 

赤ちゃんが昼寝で寝入る時とかめっちゃ汗かくから
クーラーとかしてあげたいけど、ほんと
そうしてたらきりないもんなー。
(一回つけると切ると我慢できなくなるし☆)
私もせこいから、クーラーのつけ時にはいつも悩むわ。
夜寝入る時つけたいから風呂上がりは我慢…。とか。
どっちもつけたれよ~☆って感じです。(笑)
[ 2007/06/30 12:04 ] [ 編集 ]
のぞ

我が家も今週はさすがに子供たち大勢遊びに来てくれたので
クーラーつけたよ☆
はるとも汗だくで遊んだ後熱出したし、
やっぱり小学生組みはあの暑い中帰って来てるから
その後ぐらいは奮発だ~って(笑)
セコッ!!
[ 2007/06/30 13:49 ] [ 編集 ]
みんな”せこい”のね。(安心している私・・・)
子供よりも自分が一回つけたら我慢できないからな~
でもあんまりクーラーばっかりしてたら
身体がだるくなるからねv-363うまく使って
この夏を乗り切りましょ~v-299
[ 2007/07/01 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


