takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末から。

[ 2007/07/09 15:25 ]

りょうが先週の野球の練習から帰ってきてから足が痛い~ってそのうち今度は


反対が痛い~って言い出して昨日も「足痛いから休む」って・・・。


なんとなく膝がはれてるような気がしたので近くの整骨院へ行って


みてもらうと膝から足の付け根まで筋肉痛になってるよ~って言われました。


多分痛い足をかばってるうちに反対のほうにきたみたい。


りょうごめん363おおげさやな~っと思っていたかあちゃんを許してね~。


結局昨日は練習を休んで家にいました。


そして今日はりょうが小学校に入学してはじめての個人懇談でした。


そうとしゅんはのぞに預かってもらって(いつもありがとう。感謝352迎えに行った


時玄関から男の子が五人登場でもなんの違和感も・・・・344


学校へ自転車で355


懇談の内容は本人には調子に乗るといけないので大きな声では言えませんが


めちゃめちゃほめてもらいました354(学校では猫かぶっているのでしょうか361)


家に帰るとパンのいいかおり。


20070709152054.jpg


HBでブリオッシュを作ってみました366


夏休みにはのぞみたいにおいし~パンつくってみたいな~343


 


 

子供の『痛い』ってどこまでがほんまか見極めが難しいよな☆
「おなか痛い」とかしょっちゅうやもんなー。
りょうへいはほんまに痛かったんやね…
早く治ってまた元気に走り回れるといいね!

りょうへいしっかりしてるから学校では委員長タイプっぽい。(笑)
私は懇談明日やわ。
たぶん「全然人の話を聞かない」ところを指摘されると思う…。
[ 2007/07/09 20:33 ] [ 編集 ]
かおちゃんに教えてもらった整骨院大活躍v-363
ありがとう~。
今週の土曜日も予約いれてるねん。
しかも親子で~v-356
りょうは全然しっかりしてません。あのこが委員長になったら
クラスはまとまらないぞ~v-363
[ 2007/07/10 12:12 ] [ 編集 ]
ソウタもハルトもそうへいの事「かわい~かわい~」って
触りまくってたわe-265
しゅんぺい&そうへい帰るまで宿題しなかったし(笑)

そうたの懇談こわいわ・・・
最後ぐらいの時間やし何か話しあったらどうしよ~e-263
[ 2007/07/10 14:15 ] [ 編集 ]
いや~
絵文字間違った~
ごめんよe-266
[ 2007/07/10 14:17 ] [ 編集 ]
のぞに。
ありがとうv-343
そうたもはるともほんと小さい子好きやんな~
しゅんとそうへいの相手してくれる時の二人の顔
見るのすきやねん。そうたは大丈夫やって
めっちゃ大人やもん。

[ 2007/07/10 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


