takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミ~ン。

[ 2007/07/12 13:11 ]

私の家の前に空き地があります。その奥に竹やぶ。


昼前から空耳361って思ってたけど今確信しました。


せみの声81「ミ~ンミ~ン」


この間かおちゃんちのカブトムシが土から出てきたっていってたけど


まだ梅雨なのにチロリン村は夏を先取りして感じます356(ここって確か


大阪361のはずでは・・・。)


う~ん今年はりょうも小学校に入学したので紫外線は浴びたくないな~。


昨日近所の由美ちゃんにメークをしてもらいながらこんこんと「ちゃんと


化粧しなさい363眉毛ボーボーはだめ363何よりも先に化粧よ363」っと説きふされました・・・・。


 


今日はフルメイク。(いつまで続くのか・・・・。)


 

『女を捨ててはだめ~』ってことかな(笑)
送り迎えなかったら私も日焼け止めすらめんどくさいかも~
何よりも先に化粧はむずかし~ソコを何とかがんばらないといけないのかな?
朝からパパさんドキドキしたんじゃな~いe-266
[ 2007/07/12 18:01 ] [ 編集 ]
ドキドキv-361ものすご~くめずらしそうに
「化粧してるやん。」の一言でした。
洗顔はなんとか1週間続いてるけどな~v-356
[ 2007/07/13 11:48 ] [ 編集 ]
私も普段のあまりのメイクしなさに
由美ちゃんにだいぶ笑われました☆
せっかくおそわったし、頑張って上手になろうね!
(いつまで続くやら…v-16
[ 2007/07/13 12:05 ] [ 編集 ]
かおちゃんに。
今日も頑張ってどこも行かないのに雨なのに・・・化粧したよv-363
でも「何よりも先に化粧しなさいv-363」って由美ちゃんに
言われたけど休みの日に家族が6時には起きている私は
何時に起きればいいのやらv-356
[ 2007/07/14 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


