takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念。

[ 2007/07/15 14:22 ]

昨日りょうはけんちゃんと野球を見に行く約束をしていたのにあいにく台風279


朝の天気予報では明日も雨と言う事で今日行く予定でした。(野球の練習が


休みになるので)でも朝起きてみると曇り空・・・・。


天気予報も曇りにかわっていました。


 


ということで今日は昼から”野球の練習”になりました。


りょうは野球観戦をすごく楽しみにしていて休みたそ~にしてたけど


やっぱりズル休みはよくない363って話をして送り出しました。


明日はグラウンドの整備があるので家族総出になるかも・・・。


けんちゃんがりょうと行ってくれるとありがたいんだけどしゅんも


最近外に出て走り回ってないからな~。明日の天気予報は確か278


紫外線対策ばっちりで行かないと363

野球観戦残念やったね。
そうたは阪神戦じゃなかったので
もらってこなかったみたいv-356
この時期は天気予報もあてにならないね~
外の習い事はこれが大変よなv-279
[ 2007/07/17 16:15 ] [ 編集 ]
そうそう習い事はとりあえず
休まず続ける!が大事よな。
継続は力なり~☆
グラウンドの整備お疲れ様でした!
[ 2007/07/17 21:14 ] [ 編集 ]
のぞに。
そっか~そうたもパパさんも阪神ファンやもんな~v-363
りょうは今は”野球”と付くものなら何でもOKみたいv-353

かおちゃんに。
けんちゃんは今日も身体が熱い~っと言ってるわv-363
そうやんな。(って子供に言ってるけどズルしたこと何度となく
ある私v-356)私もしたい習い事あるけどまだまだ先だわ~
[ 2007/07/18 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


