takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の子?。

[ 2007/07/18 13:29 ]

もうすぐ終業式という事で昨日りょうがおどうぐ箱を持って帰ってきた。


「夏休みの間に揃えとくものないの~。」って声を掛けたら「別にない」って


返事。


そして今日机の上を拭いていたら何やら異臭が・・・356


臭いの元をたどるとおどうぐ箱からどーもにおう。


開けてみたら中から濡れた雑巾が2枚363おいおい夏休み中に発酵するぞ~359


それに朝顔の肥料も入ったままやし~。説明書にはつるが巻いたら・・・って


書いてある。(もう花さいてるよ356)


確かに揃えるものはなかったけど雑巾は思い出してくれよ~。


女の子ってこんな事ないんやろ~な~。男の子ってせいにしたけど


うちの子だけかも・・・・。


最近「まだまだ幼いところあるな~」っと思うときが結構あったのに


「愛想なしやな~」ってときが増えてきた。ちょっと寂しいけどまだ二人残って


るしいいか363


 


追記


今日学校から帰ってきたりょうに雑巾のことを聞くと夏休みの間おどうぐ箱に


なおしておくつもりだったみたい・・・356(忘れてたんじゃなくて確信犯でした363


 


 


 


 


 


 


 


 

うそ~うちもおどうぐばこ持って帰ったら
忘れずチェックしないと!
うちは親子ともどもそんなんすっかり忘れて
新学期に大変な事になってる可能性大やー☆
『まだ二人残ってるしいいか』
っていいな~(笑)私も近所にまだまだかわいいちびっ子が
いっぱいいるからいいや~。
[ 2007/07/19 13:07 ] [ 編集 ]
ある意味早めに臭っててよかったね(笑)
そうたはホント身の回りの整理整頓が全然できないヤツで
困ってますe-263
いい加減なのは私の子だからしょうがないのかな。。。
[ 2007/07/19 16:47 ] [ 編集 ]
かおちゃんに。
女の子は大丈夫やで~v-363
いい香りがすきやろv-343


のぞに。
ほんと早く臭ってくれてよかったv-356
ぜんぜんのぞいい加減じゃないやんv-363
[ 2007/07/19 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


