takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み突入。

[ 2007/07/22 15:09 ]

夏休みに突入して2日目。


けんちゃんが仕事だったので昨日はじじばばの家に。


りょうはじじと公園に行ってセミをとったり写生をしたりお風呂でプールを


したりして過ごしました。しゅんは散髪316


すきバサミでジョキジョキきりまくってすっきりしました352そうへいはにこにこ笑って


いました。そして今日はりょうは野球の練習と試合で6時頃起きて7時半に


でかけていきました。(又6時頃迎えに行かないと・・・448355)


明日からは一週間は学校のプール開放へ。


長いようできっとあっと言う間に終わりそうな夏休み299


宿題も作品を考えておかないとばたばた後半でしそうなので今週中には


考えさせておかないとな~356


今年はそうが産まれたばかりでキャンプに行けないので我が家の駐車場で


バーベキューの予定363私が楽しみ353


 

宿題の少なさにびっくりやわ!
バーベキュー今年は買出しなどなど準備がんばるからね~☆
ちほちゃんは場所提供だけお願いするね♪
楽しみ楽しみ♪♪♪
[ 2007/07/22 21:38 ] [ 編集 ]
何?あの問題集!ほんと少ないな~。
子供たちは楽しい夏休みやな~親は
三度の”メシ”が辛いわ!そらソーメン・
うどん・チャーハン炭水化物オンパレード
になるよな~(笑)
バーベキューを親の楽しみにしよ~な~
私は今から来年のキャンプ地を
探しています!
[ 2007/07/23 06:00 ] [ 編集 ]
うん、バーベキューの準備はうちらで頑張ろうね!
(ちほちゃんからしたら頼りなくて心配やろな…)
それを楽しみに体操の短期教室乗り切るわ。
ほんま夏休みもあっという間なんやろな☆
やらなあかんことさっさとやっとかないと
どんどんめんどくさくなるよなー。
作品とか…何にしようかなぁ。
[ 2007/07/23 14:47 ] [ 編集 ]
かおちゃんに。

いえいえ頼りにしてます!っていうか
いつも二人に甘えてごめんね。
楽しいバーベキューにしよ~ね!
[ 2007/07/23 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


