takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱走。

[ 2007/07/25 18:40 ]

今日しゅんが脱走した355


子供部屋でりょうのDSをこっそり触っているのかな~と思っていた私は


リビングで掃除機ブンブンかけていたら「ピンポ~ン」


のぞが「しゅんが外に出てるよ~363」ってすでにしゅんはのぞんちに


上がりこんでいました。


玄関からいつもの長靴を下げて部屋のはきだし窓から網戸を


開けて脱走したみたい356


のぞごめんね。そしてありがとうね421


下の部屋の網戸もロックしとかないとな~。


反省しました390


 

のぞちゃんに無事発見されててよかったなぁ!
どんどんできるとこが増える時期やもんねー
昨日できないことが今日できたり。
ユウタも一度脱走して三ツ星の坂の下で発見されてたよね…☆
なんせしゅんぺい無事でなにより。
かあちゃんと再会した時きっと
またあの満面の笑みやったんやろな~。(笑)違う?
[ 2007/07/26 19:11 ] [ 編集 ]
全然知らん顔されました。
私が産んだのは確かだし顔もけんちゃんの
はんこだけどのぞの子供かも?って
思うぐらいの馴染み様です。
[ 2007/07/26 20:45 ] [ 編集 ]
ちゃんと長靴はいてきたのがえらいよな。
たぶん、金魚埋めに行ったハルトの姿が見えたんやろうな~。
急に静かになるとほんと危険よな(笑)
[ 2007/07/27 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


