takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満喫。

[ 2007/07/30 11:39 ]

先週の金曜日から三重の相差へ一泊旅行に行ってきました448355


10時には海で泳いでいました。(私とそうは車の中でお留守番363日焼け


しなくて良かった~)りょうはめっちゃ楽しかったみたい。しゅんは怖かったみたい。


宿についてからは温泉に貸切で入って夕食までの時間はけんちゃんが


トランプ、ぬりえと普段はしない子供相手をしてくれました。


食事はネットの口コミ通りめちゃめちゃおいしかった~353りょうなんか船盛りを


食べるのに両膝で立ったまま手を伸ばして食べてました356


大人も子供も9時には就寝して5時半には起床363りょうとけんちゃんは朝風呂へ。


そしてもう一つりょうが楽しみにしてた地引網へ。


魚は人がいっぱでとれなかったけどいい体験だったと思うな~。


宿を後にして帰る途中に二見シーパラダイスに行ってきました。


私はそうを抱いて汗だくで大変だったけど子供たちは二人とも楽しんで


くれました。


前に行ったときはりょうが3歳ぐらいのときで一人だったのにりょうも7歳に


なって子供も3人に増えてました356(まえは私はセイウチにキスされた356)


 


そして昨日はりょうとけんちゃんはポケモンの映画に朝8時半から見に


行ってきました。


りょうはお小遣いで自分にはカードと二人の弟の為にマスコット人形を買って


きました。でも人形は”西遊記の猪八戒”361なんで361


 


とにかくりょうは夏休みを満喫中です354


 

楽しい週末やったんやね~♪
海に映画に、ほんま夏を満喫やねー
りょうへいたちの笑顔が目にうかぶわ。
ちほちゃんもお疲れ様!
次の土曜はバーベキューやし
まだまだ楽しい夏休みは続くな♪♪

おみやげありがとうね~!
[ 2007/07/30 20:00 ] [ 編集 ]
伊勢は近くておいしいものも食べられて子連れにはいいよね~!
りょうへいも楽しかったやろうね♪
絵日記描く事があっていいな~
うちなんか何描いたらいいんやろう(笑)
[ 2007/07/30 20:18 ] [ 編集 ]
かおちゃんに。
いえいえ。今回のお土産はおとうさんとおかあさんのおつまみにしました。(笑)
小学校に入ると夏休みも忙しい感じに
なるね!

のぞに。
絵日記を早速書いてるのはいいんやけど
家族全員の肌がなぜか”きみどり”
なんでやねん!!
あまりのひどさに彼の絵日記の絵の部分
は画用紙が上から貼られています・・・。
[ 2007/07/31 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


