takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一息。

[ 2007/08/07 13:14 ]

先週楽しみにしていた近所ののぞんちとかおちゃんちとで我が家の


駐車場でバーベキューをしました。でも残念なことにしきが発熱356


かおちゃんとはたけさんが自転車で何度も往復してしきにお肉を


持って帰ってくれました。


しきまた今度花火しよ~ね~470


それにしても子供たちの食欲には脱帽356


あっと言う間に一キロをペロリと平らげてサッサと遊びへ。


のぞはひたすら子供たちのお皿に肉を分けてくれていました。


また懲りずにしよ~ね~363


その前にパパさん(のぞんち)に駐車場に電気をつけてもらうように


お願いしないと。


 


日曜はりょうが野球。お迎えにいくとなんだか口元が・・・・。


フライの練習中に捕球できずに直撃して切ったとの事。


やっぱりお疲れだったのか月曜はめずらしく7時半ごろまで寝てました75


という事で今週は予定もなく一息。


来週りょうは実家にいとこと泊まる予定なので今週中に夏休みの宿題の


作品を作成させておかないとな~388


ヒマなようでヒマでない感じ。


 


 


 


 


 

バーベキュー楽しかったね~☆
色々ありがとうね!!
電気のことだんなに言っとくね。
夏休みあっという間に終わるね~
うちも作品仕上げないとな・・・
[ 2007/08/09 20:39 ] [ 編集 ]
楽しかったね~!!
また涼しくなったらしよ~ね☆
作品が毎日そうとしゅんがお昼寝のときに
作るのでなかなか進まないよ~。
[ 2007/08/10 11:51 ] [ 編集 ]
うん楽しかった楽しかった!
来年は肉何キロかな~?(笑)
作品無事できたー?
うちは結局やらないで帰省しちゃったから
そっち戻ってからあわててさせないと…☆
[ 2007/08/10 20:27 ] [ 編集 ]
かおちゃんに。
多分来年は肉4キロ?(大きな新生児やん!)
ほんとどんどん大きくなってくね~
またキャンプに行ったらかおちゃんの
アルバム増えるのにな~!

[ 2007/08/11 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


