takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い…。

[ 2007/08/17 12:30 ]

ほんとこの二、三日暑すぎる356


今週は水曜日にりょうを実家に預けに行ってきました。


兄ちゃん夫婦も来ていてりょうは兄ちゃんが来るとすぐにキャッチボール


をしてもらって兄ちゃんが帰るまで野球の指導を受けていました363


あんな真剣な顔見たことないわ290


そして昨日今日とこの暑さなので朝からクーラー468


しゅんも暇なのかお昼寝もすんりしてくれます。でも一応お兄ちゃん


なのでそうが泣くとチュチュを探して口に入れてくれます。(ありがとね。おにいちゃん。)


明日またりょうを迎えに行くので来週からもう一枚絵日記を書かして


結局出来あがらなかった作品の仕上げをしないとな~363


今頃りょうはプールをしてもらっているのかな~。夜は花火をするって


いってたしな。まだまだ夏休み満喫中やな469


私は言葉のあまり通じない下二人がお昼寝中にクロスステッチ中


です354


 

りょうへいほんまに野球好きやね♪
相変わらず夏休み満喫中やし
いい絵日記がかけそうやな~。
ほんま毎日暑すぎ~!
今朝温度計見たら朝から33度やったし!
まだまだ残暑きびしそうやけど頑張ってのりきろうね~。
[ 2007/08/18 16:31 ] [ 編集 ]
野球好きかどうかわからんけどまあ
ヘトヘトになるぐらい打ち込めるもの
ができて彼にはプラスになるかもね~。
練習してるのを見るてるだけで倒れそう
やもんな。あと1ヶ月ぐらいは暑さが
つづくな~。
[ 2007/08/20 14:14 ] [ 編集 ]
しゅんぺいもだんだんお兄ちゃん発揮してきてるね~♪
みなとはわがままがますます発揮してきてます・・・(涙)
毎日ホント暑いな~☆
新学期始まっても暑そうやし、
行き帰りまた大変そうやな~。

[ 2007/08/21 14:20 ] [ 編集 ]
のぞに。
ほんと暑すぎ!
なんとなく夏休みも終わるな~。
りょうは「友達に会いたいな~!」って
言ってるわ。
[ 2007/08/21 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


