takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらだら。

[ 2007/08/21 18:42 ]

先週の水曜から土曜までりょうはじいちゃんちへ。


あの暑い中自転車で自然史博物館へ行ってました356


りょうはじいちゃんの後ろに乗ってです。67歳のですよ。


ほんと今年はじいちゃんが張り切ってくれて庭でビニールプールそして


夜は花火。(子供にはほとんどしなかったのにね~356)


とうさんお疲れ様363


そして日曜はまたまた暑い中りょうは野球の練習。それも7時まで・・・280


ということで早起きのりょうも月曜は7時半ごろまで75


今週は何の予定もなくダラダラ過ごすつもり・・・。


ただそうへいが寝返りを始めて目が離せません356

おじいちゃんめっちゃ元気ー!!
私も孫のため元気なおばぁちゃんになりたいわ。
そうへい寝返りし始めたんやね!
人の子はほんと成長が早いなぁ。
今度久しぶりに会ったらまた大きくなってるんやろな☆
楽しみにしてまーす♪
[ 2007/08/21 21:34 ] [ 編集 ]
戦争体験者は強いわ!(笑)
しゅんも色んな言葉喋ってるわ。
最近「もうイヤやわ!」がマイブーム
かも。
[ 2007/08/22 13:03 ] [ 編集 ]
どこのじいちゃんも孫がかわいいんやろうな~!
孫の喜ぶ姿がきっとうれしいんやろうね♪

ソウヘイも寝返りか~
この時期の成長はほんとはやいもんね!
次見たときはまたまた成長してるんやろうね~☆


[ 2007/08/22 16:51 ] [ 編集 ]
ほんと今一番余裕ができて子育て
してる感じ。楽しい!
赤ちゃんの顔みてるとほんと心和むわ!
[ 2007/08/23 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


