takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

は~。

[ 2007/08/27 14:08 ]
昨日の夜誰よりも早く眠気がやってきた
朝4時に起床
りょうの野球の集合が6時45分。(早すぎ・・・
まずはりょうのお弁当作り(ついでにしゅんのも)。
りょうも5時30分に起こして6時15分出発。
りょうをグラウンドに降ろしてその足でけんちゃんのおかあさんを
迎えに。
それとゆうのもグラウンド整備が8時から10時まであって
けんちゃん一人でしゅんとそうの面倒を見れないなどと
情けない事を言うので朝のはよから ということに・・・。
そして一旦自宅に帰って起きていたしゅんとそうに朝ごはん。
再びグラウンドへ。暑い中日焼け対策重視でパーカーを着てタオルを
巻いて草むしり。
そしてそしてまたまた自宅へ帰りしゅんとそうに昼ごはん。
今度はりょうの試合観戦(まだまだ試合には出れないけど)のため
みんなで出発

結果は勝利

そのあしでおかあさんを自宅まで送って我が家へ。
そしてそしてそしてまたまたまたしゅんとそうに今度は夕ご飯。
ついでにけんちゃんも
5時30分にそうを連れてりょうを迎えにグラウンドに。
ラストりょうの夕ご飯。
もうくらくらの私はそうを座って抱いているときに居眠り
りょうが「かあちゃんそう落ちる」の声でなんとな戻ってくると
なんだか目が覚めてきてを飲みながら陸上を
みて10時30分就寝
あまりの平日とのギャップに身体がついていかないわ~


旦那さん、一人でしゅんぺーそうへーを見れないなんて…
3人も子供いてもうベテランでもおかしくないのに
めっちゃおもしろい…!(笑)

ちほちゃん暑い中大変やったね、お疲れ様!
りょうへいも朝から夕方まで一日よく頑張ったね~。
応援してる仲間たちが勝利できて
いっぱい勉強になったことでしょう♪
室外競技は真夏、真冬はほんと大変そう☆☆
[ 2007/08/27 16:37 ] [ 編集 ]
昨日も暑かったね~☆ちほちゃん&りょうへいお疲れ様!!
まさに体がいくつあっても足りないってこの事やな。
暑いのに1日中はほんと大変やな。
まだまだ暑いからりょうちゃん気をつけてがんばってね♪♪♪
[ 2007/08/27 18:04 ] [ 編集 ]
しゅんが1歳半頃から育児参加って
感じなので乳児の育児は初参加!
「オイオイ」って言いたくなるわ(笑)

暑さはほんとこたえるわ~(笑)
室内も熱がこもって大変やろ~。
[ 2007/08/27 18:08 ] [ 編集 ]
のぞに。
やっぱり9月半ば過ぎないと涼しく
ならないよな~。
上級生は練習もキツイみたいやから
この間も何人か気分が悪くなってたわ!
そうたもはるともサッカーがんばってね。 
[ 2007/08/28 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


