takaramono

日々の出来事と思う事


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじまりました。

[ 2007/09/03 17:10 ]
今日からりょうは2学期です
入学してあっという間に夏休みに突入。そして2学期
明日はもう給食開始。
幼稚園と違ってエンジン全開な感じ。
色々行事もあるみたいで気が付けば今年も終わります。になるのかな~
まだまだ秋には程遠いけど私も新学期モードにして
衣替えの予定をたてないとな~
もう衣替えの話か~☆☆
歳とると1年が早いから暖房器具とか扇風機も
出したりしまったりばっかりしてる気がする~v-239
[ 2007/09/05 09:16 ] [ 編集 ]
写真見たよ~
キョーダイってやっぱいいね!
と思える写真ばっかでしたv-238
キョーダイが仲良く遊んでるのを見ると
「産んでよかった…」って思うわ☆
りょうへい達はいとこも多いし楽しそう!
[ 2007/09/05 15:37 ] [ 編集 ]
ほんとりょうが一人の時より確実にテレビの音量は大きくなってるけど・・・v-356
二人がそうをあやしてるのみると幸せな気分
になるv-343
でも一分後に大声v-359だしてるけど。(笑)
[ 2007/09/05 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


