takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傘。

[ 2007/09/06 15:33 ]
今日の朝天気予報は曇りのち雨
なのでりょうに傘を持たせた。
予報は珍しく当たって昼から雨が降ってきた。
いつもはりょうが帰ってくる時間にしゅんかそうが起きているのに
今日は二人同時に昼寝
久しぶりに迎えに傘をさして歩いて行くと・・・。
男の子三人で下校してきたのはいいんだけどなんだかりょうの傘が・・・。
りょうは「かあちゃんなんか傘つぶれた~」ってオイオイ汗
理由を聞こうとするとうしろでそうたがニヤニヤしてるぅ。
なのでそうたに聞いたほうが早いので聞くと。
”傘を振って裏返しにした”のが理由だそうで。
情けない
でも私にも覚えがあります。(笑)
一応親の威厳もあって「明日も雨やったらそれさして行きや~」って
叱りモード出しておいた私。
なんだか男の子ってほんとかわいいな~
りょうが叱られてる脇でそうたといぶちゃんがニヤニヤしながらも
「まだいけるって」ってホローしてる感じ、私までニヤニヤしたわ
でも”ぜんぜんいけません”一体6年間で何本傘を破壊してくるつもりかな~涙
自分もやってた覚えがあることを怒る時って
ちょっと笑いそうになるよなーv-10
自分のこと棚にあげまくりやもんな~はは。
でもそれとこれとは別!(笑)
きっちりシメとかないとねv-217
[ 2007/09/07 10:28 ] [ 編集 ]
ほんと棚にあげまくりな事が子育てしてると
いっぱいやわ~(笑)
最近子供を叱るとこのフレーズ母さん
そっくりv-378な事があるわ~。
実家に帰ってりょうを叱ってたら母さん
も思ってたらしくて「私にそっくり。」って
つぶやいてたv-356








[ 2007/09/07 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


