takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い。

[ 2007/09/21 13:13 ]
もうお彼岸の入りなのにまだまだ夏日な大阪
運動会が9月の終わりにあるけど涼しいといいな~
そうがゆであがりそうで・・・
今日も午前中に家の裏にある収納庫を掃除しに1時間程外にいたけど
しゅんは汗だくになって蚊にも刺されていました・・・。蚊もまだまだ飛んでいて近所の
紀子さんが言ってたけど今の蚊は産卵期で血が欲しいらしい汗
さっき天気予報をみてたら来週からちょっと涼しくなるみたい。
また寒くなったらなったで”寒い”って言ってると思うけど・・・(笑)


運動会、しゅん&そうの熱中症要注意やなぁ!
私は『暑い』を理由にあまり外回り掃除してないので
気候のいいうちに一気にやっとかないとな~。
そんでまたすぐ『寒い』を理由にほったらかしにして
荒れていくんやろな…。(笑)
[ 2007/09/25 19:16 ] [ 編集 ]
ほんまかんなも運動会で熱中症になったもんな~。でも天気予報では曇りでその通り
になってくれるとありがたいんやけど。
[ 2007/09/26 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


