takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月。

[ 2007/09/25 18:38 ]
昨日は”中秋の名月”りょうに久しぶりに給食の献立を聞いたら
『だんご!』
夕方にやっと気づいた私はキッチンからりょうに『月きれい』って
聞いてみたら『かあちゃんめっちゃきれい満月やで~』
しゅんも『きれいきれい』って大騒ぎで私も見に行くとほんまにまんまる
の満月でめちゃきれいでした。
仕事から帰ってきたけんちゃんにも言うと空を見上げて
納得していた様子。
家族でお月様見るなんて久しぶり。
それも満月。
ちょっと幸せ気分でした
今日りょうの友達が家に遊びに来てくれました。
近所のゆうなちゃん、ひよりん、さつきちゃんそしてリトタイの先輩のこうすけくん。
でもゆうなちゃん、ひよりん、さつきちゃんは脱衣所でランチごっこ。(どうしてそこで
りょうの部屋でりょうとこうすくんはお化け屋敷作り。そしてしゅんは行ったりきたり。
そうはめちゃめちゃゆうなちゃんが子守してくれました
なんだか別々に遊んでたけど最後の最後に女の子がやっとお化け屋敷に
行って「キャー怖い」って走り回ってくれてりょうたちはお化け屋敷を
つくったかいがあったみたい。
私はその間夕飯の支度をさせてもらいました。
またみんな遊びにきてね

2連ちゃんでおじゃましちゃってお騒がせしました!
うるさい時はほんま外にほりだしてねー!
毎日女の子がいっぱい遊びにきて
りょうへいったらモテモテやな~v-10

満月ってほんとにきれいだしめっちゃ明るいよね。
普段夜中真っ暗なベランダで洗濯干してるけど
満月の夜は蛍光灯つけてるみたいに明るいもんな。
我が家は満月の前の日と次の日は月ちゃんと見たのに
当日は忘れてましたー☆
[ 2007/09/28 23:12 ] [ 編集 ]
モテモテってv-363
こうすけくんも「りょうへいモテモテやな~」って
言いながら「じゃあ俺も行くわv-363」ってv-356
きてくれました。
じゃあってv-361
[ 2007/09/29 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。