takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一息。

[ 2007/10/03 12:33 ]
日曜の延期になった運動会が昨日終わった。
天気も影に入ると風もあって気持ちよかった
平日でけんちゃんは仕事で来れなかったのは残念だったけど
久しぶりに近所のみんなと喋れて大満足な私。(運動会なのに…。)
1年生は幼稚園のまだまだ延長で40メートル(中途半端)と
演技と玉入れでまだまだかわいいさがのこってました。
でも5.6年のリレーはやっぱり速くて花形な感じ。
そして”組み立て”はちょっと感動
あっちゃんも初めて会った時は幼稚園の制服きてたのにもう来年は中学生やもんな~。
我が家はりょうが今年1年生になってあと何年運動会に」くるのかな~
とにかく楽しい一日でした。

そして今日からは衣替えの続きと布団の入れ替えとバタバタ過ごして
只今下の二人のお昼寝中に休憩。
 
2学期もあっという間にすぎそうで学校公開に日曜参観、遠足
個人懇談・・・。
すぐに”寒い”って言ってそう汗
そうそう!組体操感動した!
特に最後順番に礼していくの。泣きそうになっちゃった。
あれ毎年やって欲しいな~。
運動会終わってやっと落ち着けると思ったら
またなんやかんや色々あるよなー。
[ 2007/10/04 12:51 ] [ 編集 ]
かおちゃん。
かおちゃんはしきの行事もあるし
急がしそうやな~。
カメラ大活躍v-363
[ 2007/10/05 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


