takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mixi。

[ 2007/10/16 14:24 ]
かおちゃんにも誘われているmixi。
今日一日考えたけどやっぱり今のままFC2を続けよう
読むのも親戚か友達だけであまりそういうことに興味のない
人が多いので「マイミクシィ。」ってなんのことって感じで
説明するのも大変で登録させるまで時間がかかりそう(笑)
ということでmixiの日記をクリックしたら私のHPに飛ぶようにしてみました。
でも一日でいろんなIT用語も知ってちょっと脳の活性化になったかも

それと今日朝一うれしい出来事が。
かおちゃんオメデタ。
おめでとう
ほんとウルッとするぐらいうれしかった~。
身体大事にしてね。
ありがとう~v-238v-238
ここまでいろいろあったので
なんだか喜ぶタイミングがよくわかんないわ…v-16
明日には血が出始めるかも…っていつも思ってしまう☆
次の検診でも無事が確認できたらほんとに嬉しいな~♪

親戚向けならミクシィはややこいからこっちの方がいいよね。
私も親戚やそれほど連絡取ってない友達向けにHP作ってたんだけど
何年もたつと見にきてる人も限られてて
そのほとんどがミクシィメインに使ってる人達だったので
結局私もミクシィメインにすることに。
友達がみんなやってるとかなり楽しいんだよ~ミクシィ!
[ 2007/10/20 17:26 ] [ 編集 ]
うん!確かに友達がミクシィやってるといいかもv-352
まあ私の場合独り言日記なところもあるし。

次の日にって気持ちめっちゃわかる。
私も経験したよ!
でも大丈夫。妊婦さんを楽しんでね。
[ 2007/10/21 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


