takaramono

日々の出来事と思う事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早い。

[ 2007/10/29 17:09 ]
毎日あっと言う間に過ぎていくな~。
カレンダーがもうすぐ1枚になるわ。
今年1月はまだ妊婦だったのにいまはそうが6ヶ月になって
フラフラしながらもお座りのポーズ。
りょうもピカピカの1年生だったのに運動会も終わってもうすぐ2学期の
個人懇談があります。
11月は結婚して8年になるし。
とにかく朝起きて座ったのが今な感じで毎日バタバタしてるわ~。
おかげで口の中は口内炎がよくできる
30過ぎでの育児は体力的に大変って誰かがいってたけどほんまやわ。
でも男三人産んでしまったわたし。
毎日声を張り上げて気合でとにかくがんばろ~
私もひよしきがまだ毎日家に居た頃は
座る間もなく家中走り回ってたなぁ
なつかしい…今は「ヒマ~」って感じ。。。(笑)
ちほちゃんほんまに今毎日めっちゃ大変やと思うわ!
でも私今昼間一人になってみて初めて
育児で大変な時期ってほんとに短かかったなぁ!
と思うので今は今しか経験できない赤ちゃんとの時間を満喫してね♪
あと5年もしたら寂しいくらい楽になるから!
私も3人目はとにかく楽しんで育児するつもり。
(といっても実際産まれたら色々悩んだりすると思うから
 そんときはまた励ましてね~v-10
[ 2007/10/30 10:35 ] [ 編集 ]
三人目でやっと育児楽しんでる感じv-341
そうにも友達ができてうれしいわ。
また色々”お家”でお茶しながら話しよな~。
[ 2007/10/30 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Photo

ryousyunsou

Author:ryousyunsou

Wedding Anniversary

いくつになったの

グルメランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター


